Born body鍼灸整骨院

交通事故

お問い合わせはこちら LINEでのご予約はこちら

交通事故

交通事故

2022/12/08

交通事故のケガや示談交渉のお困りの方はBorn body鍼灸整骨院にお任せ下さい。

すべてサポート致します。

※当院は弁護士と提携しております。

 

・もし事故に遭ってしまった時は・

 

1. 事故に遭ってしまったらその場を動かず警察や救急車を呼び、相手の連絡先もしっかりと確認しましょう。

*警察へ連絡の際は、必ず「人身事故」と伝えて下さい。物損事故になってしまうと、自賠責の適用がされず、通院期間に制限をされる事があります。

 

 

 

2. 事故後なるべく早く最寄りの病院等で診断書・証明書をもらってください。

*その時に、痛い箇所を全て医師に伝えてください。診察漏れがあると保険対象外とされてしまう事もあります。

 

 

 

3. 入院、手術が必要な脊椎の骨折、内臓、神経の損傷は病院へ。それ以外は整骨院がおすすめです。

 

 

 

4. 来院される前に、相手の保険会社へ連絡し整骨院へ通院したい旨、整骨院の名称、住所、連絡先を伝えてください。

 

※当院から保険会社に連絡する事もできますので、その場合は受付で相手の保険会社の連絡先をお伝えください。

 

 

 

※ 現在、整骨院・接骨院・整形外科・病院などに通院されている方も、当院に転院可能です。

 

当院は予約制になっておりますので待ち時間はございませんので、お忙しい方も待ち時間なく治療を受けていただけますので、ぜひ気軽にご予約ください。

 

 

Born body鍼灸整骨院

 

枚方市中宮町西之町3-27 サンドール13番館1F

 

TEL 072-805-5757

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。