Born body鍼灸整骨院

【枚方市・交野市対応】訪問鍼灸マッサージを保険適応で受けたい方はBorn body鍼灸整骨院へ

お問い合わせはこちら LINEでのご予約はこちら

枚方市 交野市で訪問鍼灸マッサージをお探しの方はBorn body鍼灸整骨院へ

【枚方市・交野市対応】訪問鍼灸マッサージを保険適応で受けたい方はBorn body鍼灸整骨院へ

2021/05/17

訪問鍼灸マッサージはどのような方が保険適応なのかを簡単に説明させて頂きます。

・訪問鍼灸マッサージとは介護保険ではなく、医療保険を使って行います。

 従って介護保険の点数等を気にする必要はございません。

・往診施術の対象になるのは、寝たきり状態や歩行困難など介助が必要で一人で通院できない患者さんです。

 通院困難になった患者さんの病名の例として、パーキンソン病、腰椎圧迫骨折、脊髄小脳変性症、大腿骨骨折、腰部脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、脳梗塞後遺症など。

・保険適応の症状(腰痛症、神経痛、リウマチ、五十肩、頚腕症候群、頸椎捻挫後遺症、その他慢性的な痛みを主訴とする疾病。

 ※医師による同意書が必要となります。同意書がない場合でも当院の提携先医療機関を紹介いたしますのでご相談ください。

・往診料金は施術内容と訪問距離にもよりますが1割負担の場合385円~431円です。

 ※医療助成対象者の方は、施術回数や訪問距離にかかわらず、1カ月の上限額が3,000円となります。

 

ご自宅にお伺いした際にご説明と実際の施術を体験していただく為、初回無料体験にてご案内させいて頂いておりますので、お気軽にお問合せください。

訪問専用℡09090401919

※治療中は電話にでることができませんので、折り返しお電話させて頂きます。

 

Born body鍼灸整骨院

TEL 072-805-5757

大阪府枚方市中宮西之町3-27-サンドール十三番館1F

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。